東京30K秋大会 出場レポート

一覧へもどる

開催日 2016/10/8
場所 東京都葛飾区
距離 30km
記録 Did Not Start


エントリー
2016/6/20 アップダウンの大きい青梅マラソン30kmで3:40くらいだったのでフラットなコースだとどれくらいのタイムなんだろうと思いエントリーした。

当日
9月頃からの腰痛で辞退を決める。10kmだったら出ていたかも。しかも雨。とりあえず参加賞だけはもらいに現地まで行くことにする。

12:01 京成本線堀切菖蒲園駅に着く。
雨は本降り。折り畳み傘では無理。コンビニで大きい傘を買う。ランニングシューズは通気性あるから防水性ゼロでもうグシャグシャ。まだ気持ち悪い。向かいからは走り終えたランナーがたくさん来る。











12:25 荒川沿いの堀切水辺公園。チップはフィニッシュ近くの返却箱にポイッ。参加賞引換窓口でゼッケンを見せてTシャツもらう。
フードサービスもたくさんあるけど何ももらわない。走ってないヤツとしては混ざりづらい。もし身体の具合がよかったらこの雨の中走ってたわけだ。





12:35 見学しない。雨降ってるしさっさと帰る。少し寒くなってきたからジャージ羽織る。みんな橋の下で雨宿りしてる。



13:00 食事出来るとこないか探して駅前をうろうろ。堀切菖蒲園駅周辺なんて全然知らない。ラーメン屋がたくさんあるけどなぜか空いてる。見た目ガッツリ系ばっかりで入る気にならなかった。雨やんだ。





一覧へもどる