奥多摩ハイキング ホームページ作成日記

2006/6/13 PC モバイルやってみたい3
GW頃にWILLCOMのW-ZERO3を買った。機種交換と言うことになるので4万円くらいと安かった。Zaurusも検討したけど、ちょっと高いんだよね。

W-ZERO3は画面の広いPHSって感じかな。それにOSがWindouw Mobil 5とかでソフトをインストールして自分に使いやすいようにカスタマイズできるのがいい。出先で自宅のメールをチェック出来るから便利だ。他にもExcelやPDFや画像などのファイルも見ることが出来る。片手で持って操作できる作りと大きさでポケットにも入るし、こんなのが欲しかったんだ!。

ただメモリーカードはminiSDだけしか使えないし他のカードを読みこむ方法も無いのでデジカメで撮った画像を見れないのが残念だ。

買ったままの状態だととても使えるモノでは無いので、1ヶ月ソフトをインストールしたりカスタマイズしたりしてやっと使えるレベルになってきた。