奥多摩ハイキング ホームページ作成日記

2006/11/06 PC Webブラウザ
Webブラウザはもう10年くらいNetscapeを使っています。たしかVer3くらいからです。まだInternet Explorerも無かった頃じゃないでしょうか?。今は少数派になりましたが昔はこれしかなかったように思います。現在Ver7.1ですね。

なんか印刷がうまくいかなくなってしまいました。Netscapeのせいじゃなくて私のPCのせいだとは思うんですが。しかたなくMozilla FirefoxやOpera をたまに使っています。Internet Explorerは使いません!。

ちなみにメールはEudoraを使っています。これも10年くらい使っています。ホリ○モンと同じ。ライ○ドアがあるのかないのかの時期から使っています。慣れるとなかなか替えられないんですよね。Microsoft Office Outlook 2003もたしかインストールしてるんだけどひらいたこと無いです。



一覧へもどる